高崎駅で路上ライブ | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba


どうもタリです!

今日ノックチャックは群馬県の高崎駅という所で路上ライブをしてきました!

先ずは正面から
{4D807C41-9600-4733-958D-A5F4C2F55CAA:01}


サイド
{97D0026E-9029-4270-81BD-D2F8E67E7761:01}

後ろ姿
{B77CFE29-0576-466C-92DC-55D081EBC1CA:01}



からのキラキラー!!
{ACDF61AB-C3E0-4491-A1B8-9DC53D4F7D1C:01}




路上ライブするのは初めての場所やったんやけど沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

暑い中、足を止めて見てくれた方々ありがとうございました!

ライブハウスだろうと路上ライブだろうと関係なく、一つ一つの出会いや繋がりをこれからも大切にしていきたいです。

初めてノックチャックを見るというお友達を連れてきてくれた方もいて本当に感謝感激!

Twitterでもノクチャーズが呟いてくれてノックチャックを広めてくれてるのを見るとホンマに嬉しくてたまらない気持ちになるんよ!

皆のその気持ちに応えられる様に精一杯歌を届けていくから、予定が合えば是非会いに来て欲しい!

そしてノックチャックをこれからもよろしくね!!


明日は池袋東口の方で15時から路上ライブします!

来られる方は水分補給と暑さ対策をして一緒に楽しみましょうね!



PS
最近ダンスのキレを良くする為に、踊っても息がブレない様にする為に、夜に走ったり筋トレしています!

ちなみに筋トレ器具はこちらのダンベルの様なモノを使ってます。
{94D5D63D-B8E3-4067-AB5B-B28A4D44ECAE:01}


実用性+メタルでかっこいいフォルムでお気に入りです!


持つ所の中には強力なバネが入っていて左右に振って先端の重りを振り、その遠心力で体を鍛えるという感じです。


主にロードワークで補えない上半身と体幹を鍛えています!


縦に振ると上半身と腹筋、背筋が鍛えられ
{7C11017B-0AF0-4782-9E98-79644CB2CDFE:01}


横に振ると腹斜筋(腹筋の横の筋肉)が鍛えられます!
{D71AEDC4-E8A6-4090-A5AE-6D3413769D31:01}


ちなみに画像ではカメラを持ってる為、片手ですが本来は両手でやってます。

皆さんは夏に向けて何かしてますか?そろそろ本格的な夏になってくるので夏バテ熱中症など体調にはお気をつけて下さい!^ ^
ちなみに今日の路上ライブで俺は2リットルの水と500mlのアクエリアスを飲みきっていました。
水分補給は大切やねー!

シーユーネクスト!!バーイ!!

☆タリ☆