七夕 | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

どうもシュウです。





年に一度のこの日が来ました~!




七夕~(≧∇≦)




もうみんな短冊に願い事したかな?








僕の願いは


___
| お |
| 腹 |
| が |
| す |
| ぐ |
| 痛 |
| く |
| な |
| り |
| ま |
| せ |
| ん |
| 様 |
| に |
| w |
|___|

(↑ウソ!w)









本当は

___
| み |
| ん |
| な |
| と |
| こ |
| れ |
| か |
| ら |
| も |
| 笑 |
| 顔 |
| で |
| 一 |
| 杯 |
| の |
| 空 |
| 間 |
| を |
| 作 |
| れ |
| ま |
| す |
| 様 |
| に |
|___|

(↑ 結構作るの大変だった!w)



僕にとっての空間はライブ!


photo:01




ツアーもあるし楽しみでしょうがないよ(-^□^-)








そして




七夕といえばやっぱりこの曲!

「ナナの月のナナの日の話」

セカンドシングルのカップリングの曲!





この曲は、遠距離恋愛の気持ちを織姫と彦星に例えた曲。







僕は地元の愛知県から東京に出て来て、遠く離れた場所に家族がいる。






みんなにも今は離れてて中々会えない大切な人がいると思う。



それが


恋人


家族


友達





誰でもいい離れている大切な人を想って聴いて欲しい。





この曲を聴いて大切な人に会いに行くキッカケになったら嬉しいよ(^_^)



みんな今日は「ナナの月のナナの日の話」沢山聴いてね!!!!





それだけじゃなくてミニアルバムもチェックしてね!!!!





要チェック!ノックチャック!

(↑タリごめん!使っちゃった!w)



















ミニアルバム発売まで


後23日


お楽しみに


(*^o^*)




シュウ