りょー the Studio R | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

どうもシュウです。


photo:04



(↑いきなり近いわっ!)














今日はラジオ収録いってきた~!!!!



Fm yokohama「りょー the Studio R」
パーソナリティーの小澤亮太さんと!

photo:03











いつもこのポーズを求めてしまうのは、僕達のクセ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








実はさ




この番組はノックチャックが初めてラジオの収録した番組なんだよ!




あの頃はまだデビューしてない頃だったかな。


まだイノッチはいない時で


僕の髪の毛も金髪じゃない時で






当時右も左も分からない、僕とタリを亮太さんが引っ張ってくれてそれに応えるの必死だったのを覚えてるよ!






あの頃は緊張しまくってたけど、少しは成長してたかな?!







みんな是非聴いてね!



詳しいオンエア日はHPをチェックしておくれ~!!!!


シュウ