スタジアム | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

どうもシュウです。

photo:01







帽子からも自己アピールして行こうと思います。w




この前は僕の地元愛知県にライブしに行ってきたよ!!!!


初めて行った豊田スタジアム!!!!


でん!

photo:02



外観だと上手く大きさが伝わらない気がしたから

近くでも!

でん!

photo:03




今度は近過ぎて伝わらない。

イノッチのどこ見てるんだ。w

とりあえずとても大きかったよ!


何万人という規模の会場!


ここでライブしたらどれだけの景色が見えるのかと思うとワクワクするよ。


今回はその前でライブだったよ♫


photo:04




今回も飛んでおります。

来てくれたみんなありがとうね!


一緒に出演した。
斎藤利菜さんが一緒にポーズしちゃってくれてます。
ありがとうございます!

photo:05





そして、パーソナリティの黒岩さんも入れてパシャリ( ^ω^ )



photo:06





FM A!ch!の旗持ってるよ。


嬉しいね。


改めてレギュラーラジオ嬉しいし頑張るぞ(^O^)






最近はレコーディングの日々で、正直上手くいかない時も沢山あってへこむ時もあるけど、みんなからのリプやコメント読んで、いつも元気貰いながらレコーディングしてるよ。


ありがとうね!!!!


絶対最高のミニアルバムにするからさ!!!!


ライブ前より少なくなったけど、みんなに会えるの楽しみだよ!!!!


どこでもノクチャーズのみんなとなら最高の空間が作れるよ。


次は19日!

待ってるぞ!!!!


早くライブがしたいぞ~(≧∇≦)





シュウ