今週も元気に笑顔で!! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

こんばんは!

イノッチです^_^


もうさくらがいっぱい咲いてるけど、みんなはお花見とかしたのかな?
ノックチャックもお花見しながら、桜の木の下でさくらららのポーズとったりしたよ^ ^

まだお花見してない人も、これからお花見の人たちも、さくらららのポーズしたりしてね!!笑

イノッチも一人で桜並木を歩いたりしました!



綺麗なとこだったよー!!


さぁ、そしてそして、今日は「イノッチゴハン」と称して、イノッチの料理ネタを書きます(^-^)

元々料理好きなのでたまに載せれたらいいなー。


ということで今回は男なら好きな丼物!!

豚キムチ丼!!



キムチとか余った時なんかに使えるから、よく食べるんだよね^ ^美味しいよー!!

そじゃあまたねー!!

イノッチ