イノッチです!! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba


はじめまして!!

ノックチャックのメジャーデビュー1周年の3月13日という記念すべき日に新メンバーになりましたイノッチです!
ブログは初投稿です。
ステージではDJをしています。

今日は僕から自己紹介をさせて下さい。
メンバー二人とは僕が仙台から上京したころからの友達で、
シュウは東京に出てきて初めてできた友達で、
タリとは一緒にダンスチームを組んでいたこともあります。

2~3年前からDJにも興味があり一人で機材を買って家で楽しんだりしてしてました。
それを知っていた二人からノックチャックのサポートDJとしてステージに誘われ、
昨年10月からノックチャックと共にライブ活動をしてきました。
サポートDJとして色んな所に行って、いろんなステージに立って、たくさんのノクチャーズと出会い、
以前一緒にいた頃と同じ位時間を共有するようになったある日
二人からあらたまって正式メンバーになって欲しいと言われました。
実は僕の気持ちも一緒でした。
いつの間にか自分でも不思議なくらいに自然に自分がノックチャックでした。

今までシュウとタリが作ってきたノックチャックがさらに一歩前に進めるよう、
僕が加わった事でノックチャックが更に皆から愛されるよう無口ながらも頑張ります。
これからDJのスキルを更に上げるよう沢山練習します。アレンジ等制作にも参加していけるよう
日々勉強中です。

今後3人になったノックチャックはこれまで以上に前進します。
応援宜しくお願いします!!


イノッチ