新グッズ!! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

どうもシュウです!




僕たちのワンマンライブまで残り



9日と迫って来ました!



1週間くらい経ったらだよ!!!!



そんな
ワンマンライブから、新しいグッズが販売されま~す!!!!



ヽ(;▽;)ノ



まずは

Tシャツ

photo:01





ロゴがデカめでいい感じ!!!!



お次は
タオルだ~!!!!


photo:02





こっちもロゴがデッカくどーん!!!!




詳しくは僕たちのホームページに載ってるから、チェックしてね!!!!


よしっ!
これで、ワンマンライブをもっと楽しみにして行こう~(≧∇≦)










髪の毛もバッチリ切ってきました!!!!



photo:03






金髪君今までありがとう!!!!




この調子でワンマンライブまで突っ走って行きます(^o^)



一緒に残りの日数数えていきましょう(^人^)



何度も言うけど、みなさんで最高の日にしよう!!!!




シュウ