「HaLLELUJaH -ハレルヤ- vol.27」 | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

どうもシュウです!!!!





みなさん元気ですか?


僕は元気モリモリです!!!!








そんな元気モリモリの中、今日は渋谷eggmanでライブでした(^○^)



photo:02





HaLLELUJaH -ハレルヤ- vol.27

初めて出させて頂いたんだけど、めっちゃ楽しかった~!!!!

ALLaNHiLLZさん!

ありがとうございました!!!!!




みなさん素敵な方で、イベントもバンドの方や、トラックだったりと色々あって沢山楽しめるイベントでした!!!!



最後皆さんでセッションもあって、歌わせて頂きました!!!!


photo:01



ハレールヤ ハレールヤ♫




めっちゃ楽しかった~!!!!



最後打ち上げでN.O.B.U!!!君と!!!!

photo:03



一緒にやることはあったけど、ちゃんと喋るのは初でした!!!!

これから宜しくです!!!!




そして、ALLaNHiLLZさんと撮ろうと思ったらバタバタして撮れなかった~!




撮れなかったけど、本当にありがとうございました!!!!







そして、


みなさん!!!!



明日はみなさんにある発表があります!!!!


明日お昼にブログであげるんで楽しみにしててね(≧∇≦)




遅くなっちゃったけど、今日もありがとうございました!!!!!



シュウ