秘話?? | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba



タリです。
テレビのニュースを見ると今日は全国的に雪が降ってるみたい

東京でも積もってきてます。
{35C36BA4-F892-4D1B-B9D0-6F337FE6FC9D:01}



{CF6219DC-E4E0-4EBE-A9CF-4276D93189F6:01}



僕の地元はあまり雪が降らなくて
日常で見慣れてないから積るとやっぱり特別感があります☆

雪といえば何を思い浮かべますか?

雪だるま?スノボ?スキー?雪合戦?

僕がパッと思いついたのはスピードスケートですかね。
(雪とは直接関係ないっすけど。笑)

実はシュウと出会って仲良くなったくらいの時によくどっちがスケートが上手いか陸上で滑り方を真似して勝負したりもしてました。笑

↑今思うとこれ完全にツッコミ所が満載ですね。
というか意味が分かりませんね。笑


でも何かねー。ずっとその印象が強く残ってるんです^ ^


あー懐かしい。
懐かしいついでにちょっとシュウとの出会いをふりかえってみようかな。


僕とシュウは共通の知り合いを通して東京で出会ったんです。

当時ダンサーの僕は知り合いを通してトラックメーカーのシュウにダンスの曲を作ってもらったりしてたんです。

初めて会った時の印象はまぁあまりよくなかったですねw
初めて出会った時コーンロウみたいに髪を編み込んでてだいぶイカツイ感じだったので絶対仲良くなれないって思ってましたw

でもそれからダンス曲の事で何度か話していくうちに馬が合うというかなんと言うか、普通に遊びに行ったりカラオケ行ったりして仲良くなってシュウの作る曲にたまに歌をのせたりして遊んでたんです。

今思うとそれがノックチャックの原点だったんだなぁって思います☆


今こうしてノックチャックとして歌えるのもシュウと出会えたからだなってしみじみ感じます。

だから遅いとか早いとか関係なく、みんなと出会えたのもきっと何か縁があるんだと思っています^ ^

この縁をこれからも大切にしていきたいです☆

読んでくれた方に最後にノックチャックを結成したばかりの頃の写真を贈ります!笑(贈るってそんなたいそうなもんやないけどw)
{9D1A0977-66F1-4927-BACB-F8D7A864E3E9:01}




これからもちょくちょくこういった写真を載せていきまーす!^_^


雪の話からはだいぶそれてしまったけど今日外に出る時は足下に気をつけてくださいね!

PS

雪の日のマンホールは本当に危ないです!(実証済みです。)


シーユーネクスト!!バーイ!!


☆タリ☆