ROAD to 1周年ワンマン 『決意を新たに。』 | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

決意を新たに。
 
 
僕たちノックチャックは昨年の3月に「さくららら」でメジャーデビューしました。

デビューシングルは全て手売りして、セカンドシングルは全国流通しました。

不器用で経験もない僕たちはただがむしゃらにライブをして曲制作をしてきました。

が、頑張ればすべてがうまく行くというはずもなく、現状はヒット曲もなく毎日が不安で不安で、その不安を打ち消すようにまたひたすらにライブをして曲を作っています。次のCDのリリース目途もなかなか立たず、ライブのない日は一日一歩も家を出ず、話すのはお互いだけという日が何日もあります。


今回こんな状況を少しでも変えたくて、昨年末からレコード会社のスタッフさん、事務所のスタッフさんと何回も打ち合わせをしました。考えすぎて悩み過ぎて眠れない夜が今も何日もあります。
 
少しでもパワーが欲しい。
一歩でも前に進みたい。
ちょっとでも違う景色が見たい。
応援してくれる皆にほんの少しでも良い報告をしたい。
バカな頭で考えて、スタッフさんとも言い合いになったりしながらも話し合いを続けた結果、3月16日のワンマンの時にいくつかの重大な報告をできることになりました。
 
 
待っててください。
ほんのちょっとだけかもしれないけど、ノックチャックは前に進みます。
 
 
3月16日、みんなの前で発表できるのを楽しみにしています。
「ノックストリート vol.3 ~1周年だよ全員集合!幾つになっても繋がってる仲間へ~」

ノックチャックより。