この二日間! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

どうもシュウです!




この二日間を振り返りたいと思います!



土曜日は

初の『GOLDEN AMIGOS vol.9-東京-』~feat.LOS AMIGOS~でした!


photo:01



念願のゴルアミ楽しかったです!
出させて頂いてありがとうございます!
また出れる様に頑張るぞ!!!!





そして、
今日は名古屋SWISHでした!


初OZONというライブハウスでのライブで、愛知県出身の僕的にはずっと憧れていた所だったから嬉しかった(^○^)



SWISHは今日で二回目だけど、凄い楽しかったです!
出させて頂いてありがとうございます!
また出れる様に頑張るぞ!!!!








この二日間が凄い楽しくて充実していたのは

素敵な
アーティストの皆さん
スタッフの皆さん


そして、

一緒に楽しんでくれた皆さん!
本当にありがとうございます^o^


GOLDEN AMIGOS
photo:02


photo:04





名古屋SWISH

photo:03


photo:05








ノックチャックをもっと知って貰いたい

ノックチャックをもっと好きになって欲しい


周りからみたら小さな一歩かもしれないけど、みんなと進んでいく一歩は僕の中では大きな一歩です!



これからもノックチャックを宜しくお願いします!!!!


シュウ