必見!ワンマンまで後4日! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ワンマンまで後4日!

リハリハリハの日々をおくっています!
{B8D5FF2B-6C0C-4A09-934C-6DAD40B312FC:01}


この全身の筋肉痛いい感じだ( ̄+ー ̄)

昨日スタジオ入ってその後、深夜練して今日もスタジオでリハしてきました!!

眠眠打破の強いやつとレットブル二本飲んだお陰か眠気なんて全くこなかったぜぃ(笑)

もちろん明日も明後日もリハリハしていくぜぃ!


そして今日から初ワンマンについての極秘情報を一つずつ発表していきたいと思います!

まず極秘情報第一弾として。

ドゥルルルルルルルルル!

デンっ!?


その一
路上でもライブハウスでもやってない『完全未発表!!』の新曲をします!!!

コレはマジで必見だね☆

もし8/25日空いている友達がいたら是非誘って見に来て下さい(^-^)


ノックチャックワンマン
8月25日(日) 東京・渋谷Glad
 16:00 OPEN / 16:30 START

9月13日(金) 名古屋・大須ell.SIZE
 18:30 OPEN / 19:00 START
チケットは前売り¥1000


よっしゃー!


気合い入るぜぃ!!

にしてもシュウのこの表情よ(笑)

{0F5B6709-163D-45A6-AE8D-1841EC7A5462:01}



PS

今日使わせてもらったスタジオでな、な、な、なんと!

ノックチャックのPV流れてたぜぃ!!
{094DB576-E0AB-46FE-B3BE-D0971A89B8EE:01}


ビックリして興奮したぜぃ!(^○^)

嬉しくて鼻血コースです。


シーユーネクスト!!バーイ!!


☆タリ☆

メンバーのTwitterアカウント

シュウ→@syu_nockchack
タリ→@tarinockchack

スタッフTwitterのアカウント

ノックチャックSTAFF→@nockchackstaff