一歩一歩 | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

甘い物が基本的に好きです。



どうもシュウです。




雷が近すぎでこわい!


急に大きい音が鳴ると結構ビビるんです。


だから、僕の耳元で急に大きい音を鳴らさないで下さい。

※これは決してやって欲しいというフリではありません。w





今日は引きこもって制作デイ!


ひたすらパソコンとピアノが大親友!

じつは基本的に曲はピアノで作ってるんです。
意外と言われる事が結構多いです。


曲作り曲作り曲作り~!!

これも夢に近づく大きな一歩!





ライブも決まりました!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
●イベント:【あなたのおかげです、4周年。~みんなに言いたい・・・I say again~】
●日時:8/30(金) 17:00 OPEN / 18:00 START
※ノックチャックの出演は18:40頃予定
●会場:恵比寿 club aim
http://www.clubaim.com/index.html
●出演:NEXT-STYLE、天才凡人、ブレインコミックス、シュビドゥバ、H!dE、MERCI STAR、ノックチャック、ELKst、TURBOW
●料金:前売 ¥2,500、当日 ¥3,000 (ドリンク別)


初恵比寿ライブ来てね(^◇^)



そして、今から深夜練習~スタジオこもって来ます!!



みんなと見たい景色があるから止まってられない。


行って来ます!

photo:01



シュウ