しゃべってしゃべってそしてむせる | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

本日ノックチャックはラジオの収録してきましたー!


photo:01


84.7 FM YOKOHAMA『Loco Spirits!』という番組のゲストコーナーで喋らせてもらいました。


聴ける環境にある方は是非パーソナリティの下川みくにさんとノックチャックの軽快なトーク(笑)を聞いてみてください^ ^


オンエア日は7月19日(金)
26:00~26:30です!

要チェック!ノックチャック!
photo:02



PS
今日以前から気になっていたハバネロトマトを食べました。

良い感じのピリ辛スパイスで美味しくて一気に食べてしまいましたよ☆

でも、でも、でもでもでも。

やはり特典のクリアファイルはもらえませんでしたww

もうなくなったのかな…。

残念_| ̄|○

あ~久々に釣りがしたい。。
photo:03



シーユーネクスト!!バーイ!!


☆タリ☆