夏の音連れ | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

7月入ってすっかり夏の匂いが漂う今日この頃ですが、みなさんは今年の夏はどうお過ごしなられるのでしょうかね^ ^


僕の友達は毎年海の家で働いてビックリするくらい真っ黒になっていますよ。まるでポッキーみたいです(笑)


みなさん熱中症には気をつけてくださいね!



そしてそして三ヶ月連続でノックチャックの曲をあげていこうって事で!!

昨日からYouTubeで公開になった第一弾のサマサマサマーはいかがでしょうか?

夏にピッタリの曲になってます!


是非聞いてLIVEで僕らと騒ぎましょう☆

LIVE情報も新しくHPでUPされてますので要チェック!ノックチャック!



文化放送サテライトプラスライブ(フリーライブ)
ライブ終了後、メンバーによるCD販売・握手・サイン会を行います。

日時 :
8月1日(木)
17時30分~   ノックチャック
18時00分~   グッドカミング
18時30分~   ノックチャック
19時00分~   グッドカミング

場所:
港区浜松町 文化放送 1F
http://www.joqr.co.jp/satellite/archives/003/


※会場ならびに主催者側の都合により変更になる場合もあります。
※録音・録画、飲食は禁止です。
※通行の妨げになるような場所での観覧はご遠慮ください。

グッドカミング兄さんとLIVEです!


めちゃ楽しみだー(>_<)


きりさんはらぐちさんけんたさん宜しくお願いしますデス☆


そしてそしてそして!

詳しくはまだ言えませんがノックチャック。
新企画的な事を考えてます!


楽しみにしていて下さい(*^_^*)


シーユーネクスト!!バーイ!!


☆タリ☆