『情報解禁』大事な発表 | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

皆さんにお知らせがあります!


『情報解禁』大事な発表です!


ノックチャックのセカンドシングルの発売が決定しました!


タイトルは「君の願い 君の思い」です。


皆の夢が叶うように、皆の願いが届くように思いを込めて作りました。
やさしい応援歌になってます。


そしてカップリング曲はライブではおなじみの「ナナの月のナナの日の話」です。
こちらは遠距離恋愛の歌になっています。
大切な人、好きな人の事を思い浮かべて聞いてみて下さい。



そしてそしてセカンドシングルの発売日も決まりました!


発売日は6月5日です!


是非楽しみにしていて下さい☆



まだあります!


そしてそしてそして


このセカンドシングルの曲は
人気のグルメ漫画「お取り寄せ王子」のドラマ実写化の主題歌にも決定しましたー!!


主演は近江陽一郎さんです。


詳しい放映日等は僕達のHPまでお願いします(^ ^)!


わぁー!早く届けたいなー(^o^)


要チェック!ノックチャック!


シーユーネクスト!!バーイ!!



☆タリ☆