今日やっとヘキガチャをコンプリートできたょ


コンサートの後からほとんど毎日やってたんだけどなかなか揃わなくて

やっとこさ揃いましたぁ♪
あと昨日のケーキはスポンジがちょって堅かったケドおいしかったょ