チデクラ | 沙希のオフィシャルブログ

沙希のオフィシャルブログ

大好きな彼のこと自慢してばっかりのおのろけブログです(*´ω`*)

一昨日はお昼すぎからインしてきましたーニコニコ
約束してた人のイン友さんと動いてたからグリ充できましたラブ
{A18C7902-76C9-4F4A-A005-C8BE6A6A3A89}
行ってすぐにチップと写真パシャリして待ち合わせの場所へ口笛

{494B316F-C900-425A-ACF3-EC19C097DD00} 整列のチケットgetできたと思ったらまさかのプリンセスwでも好きなベルさんだったからよかったハートハート話しかけられたけどわからないってゆーねw

{2EC08183-2460-4B5F-84A5-104E4123DB0F}
からのまたまた、整列の今度はイーヨーとティガー…ピグレットにもいて欲しかったよ笑い泣き
{29B4EC77-2111-44ED-AF40-223DE25767E5}からのクラリスのフリーでピン撮ろーとしたらまさかの一緒に撮ろってハートちょっとドキドキした!

{8589301F-D782-47DF-A6B2-E3A94AF75366}ハピ終わりにチデが出るって言われてなかなか出てこなくて諦めよーとしたらまた整列が!しかも2箇所で爆笑
片方は大好きなチップとデールとクラリスでもう片方がドナルドとデイジーとスクルージーでした口笛
{C0044F14-C4D6-42E3-B1CB-0E9A4D3712FF}
並んだ方がチデクラだったので凄い泣きそーになりましたラブとってからもなかなかその場から離れられなくてラブ
チップにぎゅーされて幸せだったラブラブ