足の治療に行ってきました | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

27時間TV

サバイバル100㎞マラソンまで

後少し

怪我なく本番を向かえたいところです

しかしながら、ふくらはぎちょい痛いんです

足の治療に行ってきました

富士宮市

さわだ治療院へ

澤田先生に診て頂きました


ゴットハンドで素晴らしいです

肉離れなりかけてました

治療して良かったです

最高です

感謝申し上げます

明日から

坂道ランニングも入れていい事に

なりました

ホッとしております

本番までコツコツ努力