なんだか複雑な気持ちになりました | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

上の娘が

なんと

僕以外の

お笑い芸人さんの

ファンクラブに入りました

毎日ニヤニヤ😁ゲラゲラ🤣

お父さんは

なんか辛

複雑な気持ちになりました

まぁ

お笑い芸人の娘だから

お笑い好きな事は

いい事だなぁ


お父さんも頑張ります