長女の体育祭の練習に付き合いました | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

長女のかなみさん

体育祭で走るので

練習に付きそいました

親子の時間は楽しいです

バトンの受け取り方

コーナーの曲がり方

アドバイスできました






帰り道

かなみさんが

「お父さんありがとう」って言うので

こちらこそ有難うございます♪♪♪って思いました

親子の時間は後ちょいかなぁ