脳MRI再検査 | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

不安なので

前から頭痛がするので

本日脳神経外科にて

MRI再検査



55歳の不安


身体にベルトして

フェイスガードみたいなのつけて

固定して20分くらい

なるべく動かないで

身体固定でお願いしますって言われました。

軽く大丈夫ですって言って

検査がはじまる

2分くらいしたら

ドキドキが止まらないガーン

わし

「先生❗️先生❗️

マスク二枚重ねしてるので

一枚外したいですーー」

言い訳か〜

MRI中断

気が小さいわしは

不安で焦ってしまったえーん

なんとかバイクに乗っている妄想で

乗り切りました。

有難うバイク🏍


MRI検査結果を待ち

診察室へ


先生からMRI検査結果を聞くと



脳🧠とても綺麗

問題無し❗️との事

良かったです。

細かいとこまで診て頂きました。

一安心ですが…

50代

無理は禁物ですってアドバイス頂きました本当に感謝致します。

今日から苦手なトマトジュース

コツコツ飲みます。


とにかく病院行って良かったです。

塩分

お酒

控えて

野菜食べてバランス良い食

すっぽんもニジュウマル

娘が中学入学なので

お父さん元気でいないと!