受験 | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba


国語のあや先生から頂きました
御守り
有難う御座います。
リラックスして
試験にチャレンジ!
家に帰ってきたら
なんと総監督が
ダウン
かなみさんは元気
総監督が寝込む
だいぶ疲れたんだと思います。
なので
こんな時は子供達に
お父さんが
オムライスを作ってあげました。

頑張って作ってみましたラブ
玉ねぎたっぷりと入れて
豚ロース
塩胡椒🧂
コンソメ
ガーリック
バター
チキンエキス
卵🥚
でささっと完成
ケチャップでカナミ
かなしにならないよう
気をつけましたよ。
皆、お父さん美味しいって食べてくれました。

後は
平常心でいるだけです。