休憩中 | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

最終的な追い込み勉強
つかの間の15分休憩中に
不安なのか?
かなみさんは
いつも以上にお父さんにベタベタしてきます。
お父さんは嬉しいですが😆
かなみさんが
メイク💄させてって言うから
モデルになってます。
かなみさんのガス抜きになれば
嬉しい😃





ゲラゲラ🤣笑うと
かなみさんストレスフリー化
良かった良かった

お父さんは
この後
お仕事のリモート打ち合わせ
メイク💄取るの忘れたまま
打ち合わせ
久々の
穴井我聞ちゃん

はこざけー!