号泣 | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

今日も夜ご飯ギリギリまで
集中勉強してるかなみさん

先日
模試テスト
1科目点数が納得出来ずに
悔しそうに落ち込んでるので
盛り上げようと
お父さんは、かなみさんに英語で点数を発音したり
ダンスして茶化してたら
かなみさん
泣き出してしまいましたガーン
しかも号泣
逆効果
やってしまいましたガーン
受験生はナーバスなんです。
お父さん反省してます。
ちゃんと謝りました。

見守る努力をしないと…
試験まで後1カ月ちょっと
仲良くGO GO GO