久々夫婦ランチ | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

このところお受験で
総監督友美さんが忙しく動いてます。
わしはまったく動いてないトホホ

子供達が学校に行っている時間に
夫婦ランチしてきました。
蕎麦を食べに行ったら
大将さんが、
いつも観てるよーって言って頂き
サービス天ぷら付き
ラッキー🤞



久々の時間
そして、区役所に
マイナンバー電子証明書を更新してきました。さすが総監督きっちりしてます。

スムーズに進んでダブルラッキー🤞

昨日かなみさんが、学校の漢字テスト
100点💮でした。
かなり上がってきてます。
スタッフ様先生方々に感謝です。

わしも便乗して仕事運気アップ❣️
46年前のバイク直ったので
オファースタンバイOK🙆‍♂️です❣️

デンジャラスノッチ
YESICAN❗️