親子体操中級編 | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

今日も
ホームステイで
命を守る事ができました。
三密はデンジャラス
お家で
体操中級編チャレンジしました。

狭いスペースでも
出来た❣️
さすが猿人のDNA
身軽で
遊びながら動かしましたラブ
もう一つの遊び




お人形遊び
こちらはまったくわからない❗️

ケンと
バービーのお店だそうです。
僕が
「ブティックだ❗️」って言うと
違う
「お店」って言われました。

ブティックって今言わないかラブ
昭和のおじさんは
ブティック❗️って言ってしまうガーン