坂道トレーニング | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

今日は
上の子が 坂道トレーニング付き合ってくださいました。



タイムトライアル
娘に、顔めちゃくちゃ面白いって撮られました。


タイム見てショックガーンガーンガーン
めちゃくちゃ遅れてます。
近々
99人の壁スタジオ
またまた上の子が付き合ってくださいましたラブ
感謝しかない!
明日
NHK第一放送
午後12時30分放送
ごごラジ!
パーソナリティ
武内陶子さん
パートナーに呼んでくださいました!
是非聴いてくださいラブ