遺伝子検査結果 | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

先日ロケにて
SF映画のような
遺伝子検査を受けましたラブ
遺伝子検査って言っても
自分の 唾液を検査に出すだけ

後日改めて検査結果が出ます。
自分が、どこからきてこの世に生まれてきたか
わかる凄い検査

検査結果
わしは
約3万年前にシベリアで誕生したグループで、
日本人の約7%が属しています。
シベリアから 氷河期を逃れ
中央アジアからから、日本に入ってきたと考えられています。縄文時代の北海道の人々や
現アイヌ集団の人々 カムチャッカ半島の DNAを持っている私
沖縄方面からではなく
中央アジアから北海道へ入ってきた
遠いおじいちゃん

長距離競技に向いているミトコンドリア
氷河期を逃れてきた この足❣️

映画のような遺伝子検査


中央アジアからきた自分
だから顔濃いのかなぁ
氷河期を逃れ 日本人の約7%しかいないガーンガーン
自分のルーツ
遠いおじいちゃんに感謝です!
ジェネシス2.0って凄い検査です。
ちなみに 私の名前は
佐藤 望
佐藤って…

普通‼️