まだ弾は残っとるがよ! | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

先日 川崎富士通ドーム駅伝大会
私ごときが
大役いただきました!
starterを務めさせていただきましたラブラブラブ



決めセリフを言う
「まだ弾は残っとるがよ」
バキュン!
そんなカッコよくいきませんでしたねガーン
スリートゥーワン バキュン!
遅いガーン スリートゥーバキュン!なのに
1秒遅くなり申し訳ありませんでした!
明日も、横浜赤レンガ倉庫リレーマラソン
呼んでいただきました!
明日は
1秒でも速くゴールしたいですラブ
ピストルを扱う大役もいただきたいです。