重要参考人物に… | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

今日中野にて、プールトレーニング
バイクを止めて、一息ついていると
ダダダっと
お巡りさん👮‍♂️が自転車で猛スピード迫ってきた!
ワシは、うあーってビックリ‼️したら
反対側から、自転車に乗ったお巡りさんが
猛スピードで迫ってきた!
ふと見ると、スーツのおじさんもダッシュで迫ってきた!
2人のお巡りさんが、目配せをする!
コイツに間違いないって頷く
ワシは、何何って思ったら
ワシの、隣の、自転車のおじさんに
全員が、取り囲む
お巡りさんが、そのおじさんに
「探している人に、容姿顔が似ているものですから ちょっとお話しよろしいですか?」

ワシじゃないんだ照れ照れ照れ
めちゃくちゃ安心ホッとした〜
そのおじさんは、ビックリ⁉️して
「自転車の登録ですか?」って冷静に聞いている
スーツの刑事の方が、「ちょっとこちらに💁‍♂️」
ワシから少し遠ざけるガーン
めちゃくちゃ気になるし 話が…聞こえない
ワシが、老いで全然聞こえないガーン
密着24時間のテレビ見たいだガーン
ワシは、全然聞こえないので
ちょっとずつちょっとずつ近くに行く
気がついたら
お巡りさんとお巡りさんと刑事の方の間に
入っているガーン
ワシも、刑事の一人みたいになっているラブ
お巡りさんも、緊迫している現場なので
凄く職質している
そこに、またダッシュで遅れてきた
お巡りさんさんに、軽く挨拶され
ワシ、刑事さんに間違われているガーン
なんか失礼な事してるけどちょっと好奇心上がる
ひと通り聴いて、本物の刑事さんが
ワシを見る👀
めちゃくちゃ失礼ながら、職務質問されたい気持ちになり、免許証の用意

チラチラ目があったのに、完全無視
ワシの容姿顔が、全然違うから無視
重要参考人物には、ワシは似てなかったガーン
そんな出来事がありましたー。
そして

来週5月23日水曜日
テレビ朝日 深夜1時56分放送
運命のひと押し ここで印鑑押しますか?
呼んでくださいました。
観てください。どうぞよろしくお願いします。