オバマさんに再会 | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

早朝に会場へ行くと・・・
もう長者の列ポーン
{5C67CB67-72CB-4FDF-B345-48F2B3444CD5}
前に、150人くらい 
{A7D1EEF5-9595-4612-91AE-8CDB6EF2E5AA}
チケットは、予約済みなので、安心!!
全席自由席
なんとか、開演3時間待ちで、
前から8列目をYES I CAN‼️
最前列は、関係者席の為、取れず笑い泣き

会場内に入る前は、セキュリティが、
空港の保安検査場みたいになっていて、
金属類も、全てチェックOK

開演中、撮影録音禁止なので
電源を切る
{8961A5A6-79D7-4F3D-9515-15C493498C07}

いよいよ開演
オバマさん登場ルンルン
ミニアメリカ🇺🇸国旗を振りながらアピール❗️
会場約1500人で、国旗🇺🇸持ってるの、
ワシだけルンルン
それを見て、オバマさん
ニッコリ笑顔笑い泣き

興奮していると、ワシに向かって、
3人のSPが、ググっとせまる滝汗

なんだか、わしのSPみたいになってるデレデレ

安倍首相と、昼食会を控えているから、
15分くらいしか、居ないんだろうなぁって
思っていたら、なっなんと!!
1時間20分くらいの、トークウインクトークウインク

最近の社会情勢や、アメリカ内の話
難しい話もありつつ、
プライベートオバマさんも、ちらほらルンルン

オバマさんのお話は、

『大統領になったからと言って、
   めちゃくちゃ偉い訳ではありません。
   いつも、嫁さんに、
   あなた駄目👎それ駄目👎』
と、言われてます!
客席ドッカ〜ンっ!!(笑笑)

噂では知っていたが、
ご本人からの、恐妻家トーク炸裂!
オバマさんも、恐妻家だった笑い泣き

その他にも、

日本が🇯🇵好きで、
6歳の時から来ているし、
餅が好きです!
抹茶アイスクリーム🍨

大統領任期を終えて、時間あるので、
日本の小説を読みたい!!

ガンジーが、好きです!!

まだ56歳何しよう!?隠居には早過ぎアセアセ
私は、まだまだヤングです!!

本当はもっと、お散歩したい🚶‍♂️

乗り心地抜群な
エアフォースワンに乗れないのが、辛いチーン

大統領任期中も、今も、
普通に、スーパーで買い物してるポーン

ギャグ炸裂ラブラブ
鉄板トークも聞けて、楽しいひと時でした

出待ちをしていた、
嫁さんとチビ達と、合流ちゅー

嫁さん達も、
SPにがっつりマークされておりましたアセアセ

2台目の車、後部座席に乗っていた
オバマさんルンルン
窓、スモーク越しですが、
手を振ってくれましたラブラブ
{CE890B44-BA30-47EB-9606-C868C584C1DA}

{BD323B59-16BE-4805-B978-EEA97E1C2100}

{F23F8977-727E-417D-9E83-F60C8E20FD6B}
興奮して、嫁もワシも、
連写やめてしまい、
撮れてないしぃ〜笑い泣き

でも、あの大きい手は、間違いなく
オバマさんちゅー

家族揃って、興奮の一日笑い泣き

10年ぶりの再会!!
行って良かった!!
リスペクトし続けますおねがい

オバマさんの様に、
本を沢山読もう!!
って、嫁さんに言ったら、

『買って、読まないってパターンだなハッ

そうならないように、
わし、頑張ろうルンルン

握手や、言葉は交わせなかったけど、
朝から、ワクワクの一日でした笑い泣き
また逢える日を、信じて!!
{CBF84BA8-43DF-43EA-9495-BFDD322E786D}