ワシのお母さん | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

岡山から実家に寄って
愛媛県新居浜市に
お兄さん達と食事

{DE8960C5-FE52-45BD-8BB0-D540E55C1C3B}

地元
焼き肉正岡へめちゃ美味い😋
帰宅して 実家に
{A4696023-B7F3-4581-9BAA-42BB7EC42C2E}

ヤモリちゃんもいます(^^)
守り神らしい
{C47859A2-5E98-485F-BA6B-BC0D4668CAC5}

ワシのお母さん79歳
実家でーす。
お母さんは、かなり天然な所あります(^^)
ワシに、聞いてくる

今度、東京に行ったら
やすらぎの郷って所 行ってみたいんきんね
ワシに、聞いてくる
最初、ワシはさっぱりわからんから

ハン?やすらぎ郷?
和食でも、中華でもなんでもあるんじゃろ
お母さんが聞いてくる
はい(^^)わかったワシ
理解した。

お母さん やすらぎ郷って
ドラマだし、旅館でもレストランでもないよ

あれは、テレビの📺世界だし
行けんよ
ドラマだからね❗️言い聞かしました(^^)

ワシのお母さんは
やすらぎ郷って
東京のレストランって思ってます(^^)
こんな会話も後何年かな〜〜