ダイエット大作戦 | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

数少ない僕のお友達、徳田っちから、体を心配していただき、オートミールを、いただきました❗️

オートミールダイエットという、ダイエット方法を、教えていただきました❗️


海外セレブには、辺り前のダイエット方法らしく、日本では、馴染みのないダイエット方❗️ご飯や小麦粉類を控えて、オートミールを主食にするらしいニコニコ

糖質が低くて、食物繊維たっぷりウインク

めちゃくちゃ楽
とても美味しい

{B97D12D7-47B0-4E85-973C-C96A72EF3C0A:01}

これです❗️

水に入れてレンジでチン❗️
早い❗️美味い❗️ 苦しくない❗️

嫁さんは、
『食べた事ないから、なんか怖い』って
全くたべません。


チビ達は、湯でもせず、ミルクと蜂蜜を入れて、シリアル感覚で、美味い❗️
って、食べてたガーン
大丈夫なんかな❓生で食べて・・・


オートミールを全然、食べない嫁さんを、チラ見すると、我が家のペット
インコのピヨちゃんと、ジャンガリアンのチョコちゃんに、あげていましたガーン
大丈夫なんかな❓


今年は、酉年
オートミールで
ピヨちゃんの距離も
グッと、縮まります。

{70CCC0BC-6D55-48F3-8983-86CEEB913EA7:01}

ほら、今日はオートミールおやつで
耳噛まれません😄