うっかり、Wやらかしました❗️ | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

年末、嫁、娘達が寝込んだ際、
お仕事中、我が家の近くに来たからって、ヨーグルトや、フルーツ、食欲ないだろうからと、ゼリー系を、差し入れしてくれた、数少ない僕のお友達、徳田っち❗️
{5C6BDF26-D667-4796-A5B5-C3D09B1FC983:01}
みんな、本当に助かりました❗️
ありがとうおねがい感謝してます。


おかげ様で、ここ数日のご馳走により、
病いで痩せていた、嫁、子供達も、ムチムチ太って来ています。


病み上がり後は、すぐ太ると、残念そうな嫁さん・・・


今朝、下の子の面倒をみていて、嫁さんのご機嫌を伺うかの如く、ピーピー終わった洗濯物を、何も言わずに、外に干していたら・・・


ヤバイっ怒られるっ❗️
{66B4518B-F075-48E3-BC75-DE0CEE0C9062:01}
よりによって、嫁さんのパンツを、下のお家に落としてしまった❗️
どうしようッ焦る。ヤバい❗️


そうだ❗️パンツ救出大作戦開始❗️
{8B74CB4B-9144-49B0-8564-95D6A229BD1D:01}
ヒモにSカンを付けて、釣り上げようウインク
ちょっと、楽しい。
しかし、なかなかパンツは、釣れません。


何回か、TRYしていると、
『何してんの❓』と嫁さん


かなりヤバい❗️ピンチ❗️何て言おうガーン


『本当に、ごめんなさい。洗濯物干していたら、お前のパンツを落としてしまいました。ごめんなさい』


正直に謝るしかない、状況でした。
覚悟をして、受け身をとっていると・・・


『楽しそう❗️やらせてみんッ❗️』
楽しそうに、我がのパンツを釣り上げようとしている、嫁さん。


何度かTRYしても、釣れないパンツ。


『あとで、下のお宅に、行ってくるわ』
諦めて、嫁さんが取りに行ってくれた。


ええカッコしようとすると、必ず失敗。
ただ、アトラクション化したことで、嫁さんの怒りを買わなくて済んだ。


1/15放送予定の動画アップします。
以下をクリック❗️
BS ジャパン 日本真発見❗️
ご覧下さいウインク