バイキング | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

{B3F7460F-36B4-4A93-BFF5-C8BBF8E3B753:01}

夫妻で呼んでいただきました。
色々なお仕事に

最近チョコチョコ呼んでいただいております。

最近下の子が
聞きわけが良く

お仕事だから 頑張ってねって
送り出してくれます。

でも帰宅後
号泣

シッターさん 上の子にも感謝


28日は
ナイナイアンサーに呼んでいただきました。
つがいです

最近マラソンも教えてくれないかなって

グイグイきます。

バイクで逃げるしかないかな

大脱走