やれば出来る | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ『東京マラソン 自己ベストタイム更新への道 2012』 by Ameba-130410_1300~01.jpg

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ『東京マラソン 自己ベストタイム更新への道 2012』 by Ameba-130410_1301~02.jpg

家の台所の電灯が故障してるので 分解 分解


やれば出来る精神でひとつ ひとつ ドライバーで外していく
完全に外していくと 便意が襲ってきた


なんでこんな時に便意が


腹立つ!自分に腹立つ!


目でしっかり焼き付けて 速攻で トイレに


素早い動きで用をして 現場に戻って 配線をチェック


ふぅ~ 危なかった お尻が

相撲にたとえると


土俵際だった!ほくそ笑んだ


しばらく、配線チェックして、元に戻していった

順調です!


ほくそ笑んだ!

カバーをつける時に 配線チェック


ホワイトとグレーが 右か 左がわからなくなった


カバーが入らない!

汗だくになって焦る

腹立つ!苛立ちで 強く押し込んでみた



割れた





分解したけれど直せない…



ふと見ると 嫁さんが、ドライバーのえを持って こっちに向かってきた!



直せないのに分解してんじゃないわよ!!



3分後



デカいたんこぶが出来た