鳥羽です | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ『東京マラソン 自己ベストタイム更新への道 2012』 by Ameba-121003_1034~01.jpg

海はいいな

大好きです

昨日はスナックやんちゃ姫には行かないで

スタッフの皆さんと

居酒屋 おふくろって所に行って

軽くお食事

お話中

監督がノッチさんは

いつも朝刊の新聞をロビーから持って部屋で読むなんて実に素晴らしいって

誉めていただきました

私の泊まりホテルは、ロビーで朝刊は無料で積んであります

実はわたくしインコのピョンちゃんを飼っております

鳥小屋の下に新聞紙が必要です
それで朝刊が必要だったのです
まさにミラクルー

スタッフの皆さんも、スポーツ紙はみんな読むけれど

朝刊読むなんてノッチさん知的だなぁ~

ヤバい ピョンちゃんの鳥小屋の糞に新聞紙いるんですよね!!って言えない雰囲気
苦み苦笑いして話題を変えた

正直な話ここですると

わたくしの家は朝刊をとっていないし

読んだ事ないっ

ちなみに居酒屋おふくろは

おふくろのような方が出てこられました

苦み苦笑い