品川美容外科 | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ『東京マラソン 自己ベストタイム更新への道 2012』 by Ameba-110729_1837~01.jpg

キレイになりたい








それは長年の悩み







緊張による






脇汗







かなり目立つ






いつも本番の時両方の脇にナプキンを仕込んでも






ジャケット貫通






ジャケットは傷むし 衣装さんに借りようものなら 滅茶苦茶迷惑かけてしまう







両方の脇にボトックス注射を打ってみようと決心







新宿の品川美容外科でプチ整形??







どきどきして入ったら綺麗な看護婦さんが対応してくれた






脇汗がひどいので来ました






緊張状態で言ってる今が、脇汗ジュンジュン 井上じゅんだ







緊張による脇汗ですね 脇汗ですね






脇汗がひどいので来ました





なんかやりとりがくだらないですが、本人は必死だ





看護婦さんは言った



院長先生とカウンセリングしてください




オシャレな待合室でお絞りをいただいて




誰も見てない時に脇汗ジュンジュンを拭う





いけない行為だ






しかし悩める女の子が次々に来院





滅茶苦茶恥ずかしい





お絞りで 誰も見てない時に脇汗ジュンジュンを拭う





いけない行為だ





わしゃバカたれだ!





もう帰りたいって思った時





番号で呼ばれた
失礼だが刑務所かよって
心でッツコミ



名前で呼ばない気配りだ ありがたい






院長室に入った





杉浦ですどうしましたか?やさしいお言葉






緊張すると脇汗ジュンジュンで 止まらないんです 僕ってわきがじゃないんですけれどもね






わけわからん説明






あれノッチさんですか? 杉浦院長の緊張を解く お言葉






はい 本番で脇汗ジュンジュンで 恥ずかしいんです 先生





先生は冷静に言った 安田和博さんの僕友達なんですよ





えっ? 相方の友達
助け舟だ 安田の友達友達の安田は 僕の相方




先生 安田ありがたいありがとう 天にものぼった気持ちだ




脇汗止まりますので安心してください




ボトックス注射しましょう






天にのぼった気持ちで調子に乗って聞いた 痛いですかね…?






即答で痛いですよ





安田の僕友達ですけど痛いですかね… わけわからん質問した 安田は相方だ





痛いですけれどもすぐ終わります





安田もなんか整形してるのか 先生と安田の関係が気になったので聞いた





友達の紹介で知りあったんです
やさしいお言葉






安田さんとおかげで滅茶苦茶良くしていただいて あっという間に終わり 痛みも一瞬







本当にありがとう






後日テレビの本番です






脇汗ピタリと止まった






感謝感激






しかし トークも止まった






それは自分が悪い





気になった方々 杉浦院長に聞いて見てください





さらば脇汗