東京マラソン完走 | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ『東京マラソンへの道2009』 powered by Ameba-100228_0827~01.jpg

気温 5℃

雨 スタートです

スタートまで スタンバイで 体が 冷え冷えで 体が 固い

歌舞伎町に 入る前に水たまりに 入って

シューズが ぐしょぐしょに うかれているテンションが 一気に下がった

最初の 5キロ 下り 抑えて 抑えて 走る
もともと マイナス思考の 私は 全然 楽しくない

そのまま ペース配分を 考えて 10キロ

体が やっと あたたかくなってきました
皇居の あたりから
東京マラソンを 走ってる 実感が 湧いてきました

沿道の 応援 ボランティアの 方々

フードエイドの 素晴らしさに 感動

銀座 浅草 品川を
一気に かければ

あっという間に 30キロランニング

バナナの 補給も 充実 ありがたい

凄い人々の 応援に

元気百倍
ノッチイエス高須クリック社員一同の
垂れ幕に感動32キロ地点で 太もも ふくらはぎに
違和感 それでも 伴走して頂いた 早稲田大学の ランナーの方に 励まして 頂いた


少し 記憶が 飛び


水を 顔に かけて

踏ん張り 難関の 佃大橋に 足 つりそう
佃大橋の坂 で おばあちゃんに ぶっちぎり されて マラソンは 年 関係ないな‥と 思い 頑張ってみた

そして ゴールできました
嫁が むかえている

鬼嫁の 目に 涙

3時間34分 42秒で ゴール

自己ベストで 良かったです おわり