大集合 | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

イベントに来て頂いた皆さんありがとうございました

 

竜兵会でみんなが集まるのも久しぶりでとても楽しかった

記念写真の時

箱酒ポーズや、プレゼント、地元の日本酒ありがとうございました


その後スポーツショップに皆で行ったらノッチさんのグローブ

あるって行ってみると
デンジャラス ノッチオフィシャルブログ『東京マラソンへの道2009』 powered by Ameba-TS3A0667.JPG

なかなかかっこいいミットでした!

今度買おうかな


お知らせ

来週

日本テレビ 行列のできる法律相談所26日

27日    人生が変わる1分間の深イイ話

出ます よろしくお願いします


体重63kg