初体験=3 | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

今日は、3日に松山でお仕事なので、一足お先に四国入り。

明日は、ガッツリガス抜き、釣り三昧にするぞ=3


そんなこんなで、羽田に向かう途中、髪の毛をcutしようと思いつき、

品川駅で、理髪店を探そうと、キョロキョロ・・・キョロキョロ・・・


「はい、ちょっと君~、excuseme!はい、止まろうかぁ~」


後ろからの声に、???って思い振り返ると、

警察官2人・・・。

????????????


「僕ですか???」


「何してんのかなぁ~?国籍は?パスポートは?

日本語しゃべれるかなぁ~?」


「僕、日本人ですけど」


一人の警察官は、僕だと気がついてくれたけど、

もう一人の、熟年警官には、全く気付かれず、

っというか、僕の存在を知るわけがない。


若い警官が、

「今、モノマネされてる、ノッチさんですよ!

ほら、大統領です」 との声に?


「あっ?大統領?この人が?」


お話になりません・・・。

たたみかけに、「今、凶悪犯の手配中でして、姿恰好が

似てたんで、ごめんなさいね」とのこと。


「はぁ~、大丈夫ですよ。これブログのネタにしていいですか?」

っと聞くと、


「恐縮です!大統領!」って言われました。


後から考えたら、日本人に見えなかったってことだよな・・・

複雑です=3
デンジャラス ノッチオフィシャルブログ『東京マラソンへの道2009』 powered by Ameba
この格好ですよ?何か不審者っぽかな?



お知らせ

本日、PM8:54~日本テレビ ショコラ

に、少々出ます。


デンジャラス ノッチオフィシャルブログ『東京マラソンへの道2009』 powered by Ameba-竜兵会の本
【新刊本イベントのご案内】


竜兵会 僕たちいわばサラリーマンです。

~出世術のすべてがここに~

4/10発売

1400+税 ※80分全メンバー爆笑トークDVD付き

双葉社





撮影会イベント

竜兵会初の単行本の出版を記念して、ファンイベントを開催致します。

ふるってご参加ください。



日時:4/19(日) 1300~都内書店にて

出演者:上島竜兵、肥後克広、土田晃之、劇団ひとり、有吉弘行、

デンジャラス(ノッチ、安田和博)、すぎ、ヤマザキモータース(予定)

内容:全メンバーとの記念撮影会

参加方法:都内書店にて先着150名様に整理券付きの本を販売致します。整理券の詳し

い入手方法につきましては、4/5(日)以降、以下のHPにて告知致します。

お問い合わせ:双葉社 03-5261-4835 http://www.futabasha.co.jp/