ご無沙汰です=3 | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

嫁です。

ご無沙汰にお邪魔します=3


本日旦那さまから、「今日よろしく~!」

っと、サラリと頼まれまして・・・。


今日は、叶望ちゃんの予防接種BCG!!!

注射、お初です=3


私が18本の針を刺された記憶は、

やけに、痛かった記憶がありまして・・・

こんな小さい体で、耐えられるにかしら???

っと、私の方が、若干緊張・・・あせる
デンジャラス ノッチオフィシャルブログ『東京マラソンへの道2009』 powered by Ameba-平常心
注射前は、全然ヘッチャラフェイスニコニコ

ご機嫌で、手を食べてました。


その後は・・・、私、ドン引きDASH!

スンゴイ勢いで、ガツンガツンと、刺されるや否や、

聞いたことないほどの声で、号泣ショック!

泣き疲れて、すぐ寝ちゃったけど。


偶然にも、二丁拳銃の川谷さん夫婦にバッタリ!

下のお子さんも、BCG受けに来てました。

上の子がまた、お姫様みたいで、可愛いんだぁ=3


私のTシャツは、叶望の涙・鼻水・よだれ

にて、ビショビショでした叫び
デンジャラス ノッチオフィシャルブログ『東京マラソンへの道2009』 powered by Ameba-BCG
記念に、ハイポーズカメラ

不機嫌な、叶望ちゃんだとさっ=3


明日、旦那様は、越谷イオンレイクタウンにて、

営業入りましたぁ~チョキ

お近くの方、天気もいいので、買い物がてら

見に行ってくださいね走る人