日焼け | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

本日7時半起床。納豆、焼き魚、ご飯、味噌汁、オレンジジュースを食す。 朝から、扁桃腺のはれがひいたので、いつものコースをジョキング、8Km。タイムは気にせずゆっくり、ゆっくり走る。 選挙カーからの応援が嬉しい。ものすごく過剰なくらいの応援だ。まあこっちはちらっと、見ただけなのだが、、、 今日は、暴走するトラックを見た、ものすごく飛ばして、原付のおばさんも、止まって避けていた。おいおい、ここは、高速道路じゃないぞ!憤激レポート風に、叫び、トラックの後ろを見ると、ステッカーが貼ってある! ありがとう。。。の文字 なんか見て、許してあげた? あれはけっこう、卑怯な作戦だ!強引な、割り込みも、ありがとう。のステッカーで、まあまあいいか?って感じになるーありがとうーって言葉って凄いですな。 これから、日焼けしそうです。 体重62Km体脂肪19%、基礎代謝1442カロリー。