完走!! | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

本日、ちょっと遅めの11:00起床
トースト・ブラックコーヒー・ゆで卵・トマト・マカロニサラダ
VAAMゼリーを食す。

昨日は、リーダーの誕生日会で、あれだけ焼肉を食べたのにもかかわらず
よくもまぁ~、朝からこんなに食べられるもんだ!

よし!今日は、90分走にチャレンジ=3

バッチリ完全装備!
毛糸の帽子・根性学園Tシャツ・ワコールCW-Xタイツ
デンジャラス安田ネーム入りジャージ上下・アディダス5本指ソックス
アディダスランニングシューズ

今日のテーマは、90分走なので、単純に45分の所で折り返す
タイムはあまり気にせず、とにかく走り続けることに集中。

Ipotを持っていない僕は・・・携帯についているFMラジオにくい付き
早速聞きながら走ろう! 
そのアイディアは・・・走り始めて1分として機能せず
走っている振動で、電波の状態不安定・・・
「ザサァ~」砂の嵐=3

途中チューリップを発見
綺麗だなぁ~思わずパチリッ!チューリップ

年取ったかな・・・気づいたら荻窪まで来てた=3
折り返し、15kmを90分走り切った!!!!!
マラソンを始めてから、15kmも走ったの初めてだ!!!!!

途中の10kmぐらいの所で、異常にのどが渇いた
お金を持ってきていない・・・
辺りを見わたすと・・・発見!
オヤジが公園の水飲み場で、水を‘がぶ飲み’している
オヤジの後ろに並び、順番待ち
そして、僕も‘がぶ飲み’助かった!これからは、ここが僕のオアシス

体重64kg 体脂肪23% 基礎代謝1453Kcal
荻窪