しろめ | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

今日は、朝5:30起床
AM6:00~いつもの善福寺ジョギングコースへ

昼間は、暑いくらいだが、朝・晩は、まだまだ寒い・・・
しかし、走るにはもってこい!の、気温
手袋・長袖上下のジャージを着ても・・・吐く息は、まだまだ白くなる。

10kmを目標に、走ること・・・
4km地点で、折り返すことに。
別に、しんどくなったのではない! シューズが汚れるのが、嫌だから=3

昨日の‘雨’のせいで・・・コース上は、桜吹雪後の、花びらやらなんやらが、
グダグダになっている状態
折角の新品シューズ・asicsゲルフェザーは、とっておきにしておきたい!

そんな感じで、本日・8km・38分28秒にてゴール。
体が、とても軽く、最初の3km→約5分30秒ぐらいで、流し・・・
以後・約4分20秒ペースで、走った。

自然と、ビルドアップ走をしていたのだ=3 慣れって、凄い!!!

今日の、遭遇者・映画などの、和訳・戸田奈津子が、夫婦で、ウォーキング
していた!!! 
自宅に帰り、スパルタンX嫁に報告すると・・・
「絶対!見間違いだよ~」っと言われ・・・だんだん不安になってきた。
なんで、‘そっくりさん’!?って事にしておきます。

用事をすませ、下北沢まで、ランニングで向かう。
往復約5kmぐらいかな? 向かう場所は、「王将餃子」
またも、ライス抜きで、2人前食す=3
「うめぇ~」

その後、いつもの「マリオ」スポーツ・ショップへ
だんだん、暑くなって来たので、半袖のマラソン専用Tシャツを探しにきた。

探してみるも・・・どれがどれだか、わからず?!
気になる店員に、話しかけた。

ノッチ「すいません、ランニング専用の、半袖Tシャツ探してるんですけど・・・」

店員「はいはい、バスケや、バレーボールなんかの、Tシャツだと・・・
   失礼な話、男性の場合・・・乳首やっちゃいますからね!」

この会話だけ読むと、皆さん女性と思うでしょうが・・・
奴は、男?イヤ・・・オッサンなのだ=3
その、しゃべり方も、「コロッケさんが、ものまねする、野口五郎のようだ!!!」

会話の節々に、‘しろめ’を、むぐのだ=3

気になる・・・ものすごく、気になる・・・

あえて、五郎と呼ばせてもらおう!
五郎一押し限定Tシャツを、「かわいいでしょ!」とゴリ押しされ
「これを着て、絶対にさぼらないで下さいね!」

自宅に帰り、その意味が判明した・・・
デビル君1デビル君2