ストレス | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

今日は、安田さんと15:00~稽古場にてネタ合わせ後、18:30帰宅

夜20:00~いつものコースへ
夜のコースもなかなか静かで走りやすい。

もう頭の中に、コースと景色が入っているらしく、
この場所に来れば、疲れていると、脳が勝手に指令を出してくる
イヤイヤまだあと1.5kmもある・・・息を吐くことに集中
その分、自然に息が吸えるからだ

ラスト500mの所にガソリンスタンドが見えてくる
ここからが、メチャクチャしんどい・・・

意志と体が分裂しているのが良くわかる
こういう瞬間、体重が重いと実感する
ラストスパートが無いままゴール・・・・。

本日は、5kmタイム走(スピード走)を、行った。
結果 Time 23分29秒だった。

今日は、なんだかイライラしている=3それは・・・
3月28日 TV東京で放送のドラマに、ワンシーンだけ、デンジャラスで出ます。
その収録後、監督に
「なかなか、お前らやるじゃねぇ~か!」

芸歴19年の俺達に、何ぬかしとんかっ!!!

安田さんなんか
「君!そこに居たら、映らないよ!?時代劇に出てくる、二枚目みたいな顔してんだからっ!!」

「ありがとうございます」半ギレに返す安田さん。
(必死に笑いをこらえる僕)

これからは、すべてのストレスを、走りにぶつけるぞ=3

体重64kg 体脂肪24% 基礎代謝1445kcal 
台本