おはようございます。

妊娠26週に入りました。



お腹が大きくなってきて、身体が重いです。

ゴールデンウィークは毎日ゴロゴロできるので楽ちんです。



ずっと気になっていたワコールマタニティ。

数週間前に家の近くのショッピングモールに行きました。

ワコールのお店が入っているからです。

でも、私が見たかった、ゴコチのマタニティは取り扱いがありませんでした。




なので、ネットで調べました。


ジャーン!

キャンペーン期間が延長されてました。

初めて見たときは4月30日までだったんです。

緊急事態宣言が出た影響でしょうね。




ゴコチはハーフトップなので、この表を参考にしました。



注文の流れも分かりやすく、説明されています。






ショーツは流石に試着できないようでした。






イメージが違うとか、曖昧な理由でも返品できるようなので、試着キャンペーンに挑戦するハードルが下がります。


なんたって、ひとつひとつのお値段が高いので、ちょっとでも不満があれば返品してやる!と、挑むような気持ちでいます。笑

ゴコチマタニティを2つで、送料も含めて9955円でした。Σ(゚д゚;)

下着にこんなにもお金をかけたこと、今までにありません。

5月9日に届くようです。

それから試着して、気に入らなければ8日以内に送り返せば良いみたいです。

商品の到着が楽しみです。(^^)



では、最後までお読みいただき、ありがとうございました。