今日は明々後日卒業するネージュ改めリズの最後の健康診断もあっていつもの病院へ病院

最初にお持ちします初めて病院へ行ったのは予防接種のときでした、あのときはビビも居て4猫一緒にキャリーに入ってました

今日はビビが居ないので3猫
それでももう、1にゃん2キロ位なので重たい笑い泣き

心音調べてエコー撮って、💩の検査もオールクリア

体が小さいので血液検査は避けています
猫は出血に弱い生き物だからね

ご飯もよく食べてるし、何よりアホほど元気なので爆笑今日の診察はほぼ確認作業です


いつものK先生にめちゃめちゃキレて暴れて保定されて『きゅーんえーん』と言わされてました

たまによいお灸だわねニヤリ


アイツ絶対に許さないにゃムキー

怒りんぼねぇキョロキョロ


さてさて、一番大きなシリ彦さん


体重も既に2.2キロほどびっくり
よく食べるしねぇ爆笑

女子二人と同じキャリーに入って一番前へ陣取って、『お!男の子らしい!妹達の前に立つなんてキョロキョロ』と思っていたら



ぴぃぴぃ鳴いて、まさかのSOS爆笑

一番大きいのに一番弱虫ねぇ笑
行きも帰りも一番ひぃひぃ(ノД`)ノ言ってました、女の子連中は黙って寝て待つ肝っ玉の大きさwww


体は大きいけど肝っ玉はちっちゃいシリ彦さんでした爆笑







2019年12月14日生まれのソマリっ子のオーナー様を募集しております






まずは見学の予約をお取りくださいニコニコ
三ヶ月まで大事にしっかり育てた子達です、是非直接会いにいらしてください


猫現在コロナウィルス対策のため見学は1日一組に限定させて頂いております。ご見学の日はペットショップ、猫カフェ、他キャッテリーさんへの見学などはせずにお越しいただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます猫

お問い合わせ先
e-mail puku.chiq☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)



















今回の子猫はこちらに掲載しております下矢印




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村