某お店での話し。
今日は暖かかったから、外に出たくてドライブがてら1時間かけて服を見に行きました。
お店に着き、お目当てのジーンズを2着持ってフィッティングルームへ。
2着目のジーンズを履き終わった所で、いきなり知らない男の人が入って来た!!!!!!!!!!
えっ!?えっ!?ってなって!!
突然過ぎて、ビックリし過ぎて声も出なくて!!
その人は間違えて入ったみたいで、すいませんって言ってすぐ立ち去ってったんだけど…
こっちは怖くて、心臓バクバク!手はブルブル…しばらく、フィッティングルーム内のソファーにヘナヘナと座り込みました。
その後すぐ近くにいた店員に言ったけど…
こんなことある!?
フィッティングルームがカーテンになってて、靴も中で脱ぐようになってて、人が入ってるか分からないけどさ…
けどさ!!!!
カーテン閉まってるのにわざわざカーテン開けて入る!?中にカーテンとめるやつが付いてて、そこにとめてあるカーテン、開けるか!?
今回はたまたま服は着てたからまだ良かったけど、服脱いでる時だったら最悪だし、もし自分の娘が中にいたらもっと腹立たしかったと思う!!
そんな誰でも入れちゃうようなユルユルの状態なら、故意に入って来れるじゃん!!盗撮だって出来ちゃうじゃん!!そんなんで良い訳がない!!!
なのに、入られた直後に話しをした店員にはすいませんでした。の一言だけ。
フィッティングルーム出て別の店員にも話したけど、すいません、上の人に伝えますって言ってすぐ行ってしまった。
多分、2人ともバイトだと思うけど…社員呼んでくれないんだ。その場で店長とか呼ばないんだ。
こっちは凄く嫌な思いしたのに、そんなサラッとした対応されたくなかった!!
考えれば考えるほど頭に来て、お店出て本社にクレームの電話をしました!!
迷ったけど、言わずにはいられなくて!!
本社の人にはとても謝られました。怖い思いをさせてしまい、すみませんでしたって。その後、その店の店長代理からも電話で謝罪してもらいました。スタッフにも指導しましたと。
言いたいこと言えて、少しスッキリしました!!
今後、私みたいに嫌な思いする人がいないように、早急に対応してもらいたいです!
まぁ、私はもうそのお店には2度と行かないけど!!!